ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早いもので・・・


 今日は施設紹介はお休みで…

10月も今日でおしまいですね!!

ダイエットプログラム10月の参加の方お疲れ様でした
1番減った方でも6kg近く落ちた方もいらっしゃいました。
納得する結果が出た方出なかった方いらっしゃいますが、皆さん本当に頑張っていらっしゃいました。(毎回終わるたびに言っていますが・・・・)


継続される方はもう明日から11月が始まりますので、気持ち新たに新しい方達と一緒にスタートしていきましょう♪



終了の方!まずはとにかく体重を維持することを目標に行なっていって下さい。

なにはともあれ1ヶ月終わりました。
明日から私も気持ち新たに頑張りますので、よろしくお願いします。


そういえば、今日はハロウィンですね(^v^)
[PR]
by amcdiet | 2008-10-31 17:29