ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月!

 最近いきなり寒くなりましたが、皆さん体調はいかがですか?
11月に入り風邪を引いてる方が多くなってきたかな・・と感じます。

さてさて11月ダイエットプログラム参加の方!風邪にも負けずに頑張りましょう!!
 皆さんが体調崩さずに1ヶ月を終えて、満足のいく結果がでるようスタッフ一同サポートさせて頂きます。

1ヶ月間一緒に頑張っていきましょう!

そんな皆さんが運動するスペースをご紹介♪

まずは有酸素運動のマシンと奥ではストレッチや自重トレーニング(スクワットなど)を行うスペースです


f0165107_19432046.jpg


この写真↑だと狭い感じがします?もう少し左にスペースありますよ!


次は筋力トレーニングの部屋です。

f0165107_1946268.jpg


奥に見えるは原市団地でございます。
  
  日当たり良好です。逆にまぶしいくらいですが・・・ダイエットプログラムのフロアはこんな感じです。興味のある方1度見学に来てください★
[PR]
by amcdiet | 2008-11-06 19:52