ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7月も終了☆

 早いもので7月もおわりました。
総勢18名の方本当にお疲れさまでした。8月から併設のメディカルフィットネスセンターをご利用される方もいらっしゃいますので、又会えることを楽しみにしています。

 暑いなかわざわざ来ていただき、運動をするのは本当に大変だったと思います!!
それでも、皆さん最後まで一生懸命だったのが印象的です。
是非、ここでの運動や食事などこの1ヶ月の成果を少しでも持続させていただければと思います。

本当にお疲れ様でした!!!!


~お知らせ~
  9月リニューアルオープンのため8月はダイエットプログラムのみお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

                                     上尾メディカルクリニック

                               
                                                          
[PR]
by amcdiet | 2008-07-31 20:53

大宮駅にて・・・


今日の朝大宮駅で家族連れの大荷物の方をたくさんみかけました。
夏休みなんだな~と思いようやく夏だ!!と感じてきました。

今日は隅田川も花火大会なのでいよいよ夏本番というかんじですね
私も花火がしたくなってきたので、友人と計画をたてようと思います。
皆さんは夏のご予定は決まりましたか??
[PR]
by amcdiet | 2008-07-26 19:08

施設紹介

 5日ぶりです!毎日暑いですね・・・昨日は土用の丑の日です
皆さんうなぎは食べましたか?
私は食べる気になれず・・・そうめんでした。
体調をくずしやすい時期ですが、皆さん特に熱中症には気をつけてくださいね。

さてさて3階の施設の様子ですが、今回は運動の部屋です。
こちらが筋力マシン↓
f0165107_13205313.jpg



有酸素マシン↓
f0165107_13221786.jpg


皆さんすごく汗をかきながら運動されています。
7月も残すところ1週間です
皆さんこのままのペースを崩さずにいきましょう!!
[PR]
by amcdiet | 2008-07-25 13:25

中国語!

 皆さんはご存知ですか??

日本語で「手紙」という文字が中国語では違う意味になるという事を!
その意味は・・・




      「トイレットペーパー」です。

今日の朝でた話なんですが、私の隣にいたTさんは知らなかったご様子でした

私はもちろん知っていましたよ!!
[PR]
by amcdiet | 2008-07-19 15:32

託児室

 今回は、施設の中の様子をご紹介します。

まずは、託児室です。
お子さんを預けている方は何度も見ている光景だとおもいますが、しっかり見たことのない方多いかと思います。

窓から栗橋線が見えるので子ども達がよく
   「ブーブー!!」
と車を楽しそうに眺めています。

壁にはアンパンマンがいますし、ところどころ少し壁紙が剥がれてたり剥がれてなかったり…
という具合になっています。

こちら↓が託児室です。
f0165107_19422435.jpg

[PR]
by amcdiet | 2008-07-17 19:48

気分転換

梅雨明け宣言はまだのようですが
すっかり夏のような暑くなっていますね

意外と見落とされがちですが
熱中症は屋外のみならず
室内でも発生します
小まめな水分補給を意識して気持ちよい汗を流しましょう


今回は気分転換にブログのデザインを変えてみました
いよいよ夏ですねぇ
[PR]
by amcdiet | 2008-07-15 18:34

ズームイン!!

  私は毎朝ズームインをみています。

ズームインの中で今女子高生の間で流行っているものを取り上げるコーナーがあるんです。
渋谷の女子高生に聞いて認知度を調べているんですが・・・・

   ほとんどわからないです!!

その中で今流行っているものを知る事が多いんです…。
私は今年で22歳なんですが、ちょっと流行りをしらなすぎるので焦りを感じるこの頃です。
[PR]
by amcdiet | 2008-07-14 17:00

北京オリンピック

 北京オリンピックまで残す所残り1ヶ月をきりました。
連日ニュースで様々な競技の選手が放送されていますね!!

私の注目は北島康介選手です。
ライバルのハンセン選手が200メートルの平泳ぎには出場しないので、是非金メダルを取ってほしいと思います。

余談ですが、北島康介選手に私の友達のお兄さんが似ているので親近感がわいてしまいます。
[PR]
by amcdiet | 2008-07-10 19:44

蒸し暑いです!!

 最近蒸し暑くて本当にイヤですね。
昨日はカラッとしていたんですが、今日はジメジメ蒸し暑くて本当に嫌な天気ですね。
 
今日の朝、雨が降っているので七分丈の上着をきたんですが・・暑くてすぐに半そでに着替えました。  もう半袖で十分ですね・・・。

早く夏になるといいですね!!(夏になったら今度は暑くて嫌と言いそうな気がします…)

~フィットネスセンターからのお知らせ~
本日から雨の日キャンペーンが始まりました。
雨の日に来館された方に1ポイント押していきます、

  4ポイント  茶楽1杯無料
  6ポイント  茶楽2杯無料
  12ポイント  茶楽3杯無料     になります。


  このジメジメした時期ですが、雨の日の(もちろん他の日も)来館お待ちしております!
[PR]
by amcdiet | 2008-07-07 17:50

7月がはじまりました2

 昨日・今日と本格的に運動・アロマトリートメントがスタートしました。

食事、運動、アロマいかがでしたか??
今までと生活リズムが変わってしまう方もいらっしゃるとので、疲れたと思う方が多いかと思います。なかなか慣れるまでは大変だと思いますが、無理せずに行なっていきましょうね!

さてさて前にBGMの話を書きましたが、今回はデッキについて少し書こうと思います。

f0165107_144685.jpg


これがここで使っているデッキなんですが、利用している方のお子さんでどうやらこれが怖いらしいんです。音がでているからなのか、デッキ自体が怖いのかはわからないんですが…1回たちどまるんですがデッキを見て泣きだすんですよね!

顔に見えないこともないと思うんですが・・・
[PR]
by amcdiet | 2008-07-04 14:51