ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は皆さんアロマ

  
 本日の参加者は8名でした。

なかなか珍しいことなのですが・・・・・・8名の方が全員アロマでしたね!!
皆さんトロ~ンとし顔で戻られました。

何名かの方は顔にタオルのあとが…

 1時間コースと30分コースの方がいらっしゃったのですが、さすがに1時間もやると体の力がなかなか入らないようでした。

うっとりした顔で戻られる皆さんをみていると本当にすごくリラックスされているんだなぁと感じます!


アロマでリラックスした後はぜひぜひ運動をしていただければと思います。

今月も残り5日です!!!Fight★
[PR]
by amcdiet | 2008-09-25 16:56

復活!!!


  10月11日  土曜日 11:30~12:15

  スペシャルレッスン(アクアステップ)     



 を行います。担当は寺坂・小野です!
45分間のスペシャルレッスンです。あなたの体力の限界に挑戦!!

                                              ・・・乞うご期待・・・
[PR]
by amcdiet | 2008-09-24 18:51

今週は・・・

 9月のダイエットプログラムもいよいよ後半戦にさしかかってきました!!

今週は私の独断で
  ~ヒップアップ・腹筋強化週間~とさせて頂きました。

かなり皆さんお疲れのようでしたが、無理しすぎないようにしてください(>v<)
(休みすぎにも注意ですが・・・・・)


来週からは引き続き
    ~ヒップアップ・腹筋強化週間~&〇〇ですっ

〇〇の部分は日によって変えていこうと思います!これまた私の独断になるかな・・・・・・

    リクエストのある方はどんどんお願いします☆
[PR]
by amcdiet | 2008-09-20 19:26

食欲の秋

   
だんだん肌寒い日が続き、秋が近づいてきましたね!!

秋といえば・・・・
 ・スポーツの秋
 ・読書の秋
 ・食欲の秋・・・・などなど
たくさんありますが、皆さんは何が思いつきますか??


ダイエットをしている方は食欲の秋が1番に思いつく方もいらっしゃると思います。
食べたいと空腹を感じてしまいイライラしてしまう事もあるのではないでしょうか?

そんな時はアロマの香りをたいたり、スプレーを作ってリラックスしてみてください。



                     ~オススメのアロマ~
                       ・ラベンダー
                       ・マージョラム
                       ・イランイラン

                                      です。是非1度お試し下さい!


    
[PR]
by amcdiet | 2008-09-19 17:39

本日のプール教室参加

  本日の午後はプール教室に参加していただきました!!
 
14:00~のアクアミット!!
手袋をはめてその場での運動やウォーキングを行います。

意外とキツイです
担当するスタッフにより若干の違いはありますが、主に上半身の動きが中心となります。
手袋をつけて歩く場合とつけないで歩く場合とでは大きく負荷が異なります

教室が終わった後は、普段はキツイと感じる動作もらくらくできるかも!?


参加したことのない方は是非1度参加して実感してみてください

教室の様子です↓
f0165107_17274445.jpg

[PR]
by amcdiet | 2008-09-17 17:41

本日のメニュー

 今日の参加者の方は10名いらっしゃいました。

午前中はプールで11:00からのダイエットHIに参加して頂きました。
ダイエットHIは三ツ星(1番強度が強い)の教室なので皆さん午後にはグッタリ・・・・・

お昼挟んで午後からジムでの運動だったんですが・・・皆さんすでに空気から疲れているご様子でした!

そんな空気を知りつつもいつものメニューを行っていただきました

残りあと3分の2頑張りましょう!!
[PR]
by amcdiet | 2008-09-11 18:27

プリン☆

   今日、朝セブンイレブンで目にしたプリン!!おもわず買ってしまいました。

高校生の時学食によく売りに来ていて、甘いものはそんなに自分では買いませんが・・・
そのプリンだけはついつい買ってしまいます。

それは・・・たっぷりクリームプリン!?(名前がよくわかりませんが)
これだけはついついかってしまうんです

・・・・我慢はしているんですが、たまに無性に食べたくなるものってありますよね??

私にとってはそのプリンがそうなんです。皆さんはなにかありますか??
[PR]
by amcdiet | 2008-09-09 20:03

1週間

  早いもので9月が始まってもう1週間がたとうとしています!!

この間ゴールデンウィークだったような気が・・・・
最近やたらと痣が知らぬ間にできたり何度も同じ場所でぶつっかたりするような気がします。

皆さんはどうですか??

結構気をつけているつもりなんですが。。。。

タイトルあんま内容と関係ないんですが・・・今日は私のぼやきで終わりにしたいと思います。
[PR]
by amcdiet | 2008-09-06 20:19

ご無沙汰しました!

   
  更新おそくなりました・・・・・
これから新たに気持ちを入れ替えて更新していきたいと思います。

さてさて8月もあっという間に終わって、ダイエットプログラムもリニューアルされスタッフ一同また新たな気持ちで行っていきます!


今月は18名の参加です
 前に1度参加されていた方などもいらっしゃってくださり、久しぶりにお会いできまた一緒に頑張って行けることが楽しみです。

リニューアルされた内装などは少しずつご紹介していければと思います!!


また1ヶ月気合いれていかせていただきます(^O^)/
[PR]
by amcdiet | 2008-09-04 16:17