ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ


    更新しませんで・・・すいませんでした!


  唐突ですが、11月ももう終わりますね。
  今日が最終日の方がいらっしゃったので改めて実感しているところです。

  そろそろ利用者さんの間からも「忘年会」という言葉をたびたび聞いています。

  皆さんはいかがでしょうか?

  ついついアルコールを1杯もう1杯・・・・・と飲んでしまうかと思います。

  ビール、ワイン、清酒などの醸造酒はアルコール以外の糖質やたんぱく質を含むためカロリー
 
  が高め
です。食物として摂取したカロリーは体内にとどまって、役立てられますが(体温の
   
  維持、体の組織を形成・維持・蓄積など)アルコールは生体にとってですから、体はこれを

  早く分解し排泄するという反応がおきています。

  節度ある適度な飲酒を心がけましょう!!  
 

  
  
[PR]
by amcdiet | 2008-11-27 17:24

受付の・・・


   
   ダイエット参加者の方はおなじみですが、なかなか香りの部屋をご利用されない方にはな じみがないかもしれません。


  
  2階ダイエットの受付をしている 佃 美希さんです
 
       香りの部屋の予約もやっています。


  恥ずかしがってコメントを頂けなかったので・・・   
  
f0165107_187239.jpg
 

  ↑ この笑顔でお許し下さい。

 みかけた方は是非ご連絡下さい(笑)
[PR]
by amcdiet | 2008-11-19 18:10

12月参加者募集



  現在12月参加者を募集中です!
  さらに、説明・見学にいらっしゃった方全員にプレゼントをご用意しております。

  ダイエットプログラムに興味のある方、または悩んでいる・・・・という方。

  1度見学にいらしてください!

  お待ちしてます♪
[PR]
by amcdiet | 2008-11-14 13:18

風邪


  そろそろ風邪を引いてる方も増えてきましたね!

  ダイエットプログラム参加している方でも何人か風邪を引いてる方がいらっしゃいます

  皆さん気をつけましょう!!

  インフルエンザの予防接種も行っています。
 
  私もさっそく受けました

  受けておいた方がいいと思いますよ♪

  お早めに
  
[PR]
by amcdiet | 2008-11-13 17:53

託児室にて・・・


 今日、託児室にて・・・
たまたま託児室の前を通り、先生に用事があるからと一瞬お子さんを見ていたんですが…


先生が入り口を出ようとした瞬間・・・
      大泣きされました。


 私は冷や汗をかきながら、先生を待つこと3分

帰ってきた先生を見た瞬間泣きながら突進してました!

3分がやたらと長く感じ、いつか泣かなくなるようになってくれるかなぁ~と淡い期待を抱きながらこのブログを書いてます。

う~ん保育士さんはすごいですね!!
[PR]
by amcdiet | 2008-11-08 18:20

11月!

 最近いきなり寒くなりましたが、皆さん体調はいかがですか?
11月に入り風邪を引いてる方が多くなってきたかな・・と感じます。

さてさて11月ダイエットプログラム参加の方!風邪にも負けずに頑張りましょう!!
 皆さんが体調崩さずに1ヶ月を終えて、満足のいく結果がでるようスタッフ一同サポートさせて頂きます。

1ヶ月間一緒に頑張っていきましょう!

そんな皆さんが運動するスペースをご紹介♪

まずは有酸素運動のマシンと奥ではストレッチや自重トレーニング(スクワットなど)を行うスペースです


f0165107_19432046.jpg


この写真↑だと狭い感じがします?もう少し左にスペースありますよ!


次は筋力トレーニングの部屋です。

f0165107_1946268.jpg


奥に見えるは原市団地でございます。
  
  日当たり良好です。逆にまぶしいくらいですが・・・ダイエットプログラムのフロアはこんな感じです。興味のある方1度見学に来てください★
[PR]
by amcdiet | 2008-11-06 19:52