ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘年会無事終了!!


   20日(土)にフィットネスセンターの会員の方とスタッフの忘年会がありました!

   約30名ほどの方に来ていただきました。
  
   皆様楽しんで頂けたらとても嬉しく思います。
  
   参加された方本当に有難うございます!!

   又、参加されなかった方もまたの機会がありましたら、ぜひぜひ参加していただければ
 
   と思います♪

   今年も残すところわずかとなりました、皆様体調に気をつけて下さい!!
[PR]
by amcdiet | 2008-12-22 16:45

力作!!



   託児室ネタですが・・・・・


  保育士の先生の力作!
  託児室に飾ってありますよ~♪  すごいですね!!

  アンパーンチ!!!!!!
f0165107_19323246.jpg
  

  
[PR]
by amcdiet | 2008-12-15 19:32

来週の20日は・・・


  来週の20日の土曜日は、フィットネスセンターのスタッフやメンバーとの忘年会があります。

  詳しくはフィットネスセンターにて!!

  締め切りは今週の土曜日までです。

  皆さんふるってご参加下さい!!!


  今日は月9をみます。「イノセント・ラブ」・・・見始めたら気になって止まらないですね♪
[PR]
by amcdiet | 2008-12-08 19:14

イベント情報


最近寒い日が続きます。
そんな日は、外に出るのも嫌になりますが、12月、1月はクリスマス、忘年会、正月・・・と盛りだくさんですよー!!  「寒いから外に出たくない」なんて言ってられませんよー!

フィットネスセンターでもイベント盛りだくさんです!

まず、第1弾      お勧めメニューのデモンストレーション
             冬にお勧めの簡単レシピをご紹介します。

  日時:12月12日(金)  12:00~
  場所:フィットネスロビー

   皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください!
[PR]
by amcdiet | 2008-12-04 19:24