ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


 明日は2月14日バレンタインデーですが、、、

 甘いものもいいですが、しょっぱいものもいいですよね!!

 今スタッフの間でひそかに人気を集めています。

 その名も「黒胡椒せんべい」
 辛いんだけど・・・1度食べるとやみつきになってしまいます。


  食べすぎにはくれぐれもご注意を!!!!

f0165107_18582994.jpg

 
 
[PR]
by amcdiet | 2009-02-13 19:00

 今年も早1ヵ月がたちました!!

 1月のダイエット参加者の皆さんお疲れ様でした。

 お正月を挟みとても遅いスタートとなりましたが、皆さんの明るさで乗り越えたと思います♪

 本当にお疲れ様でした。 ぜひぜひこれからも運動を続けていってください!



 話はかわりますが、そろそろ花粉の時期ですね。ニュースでもよく見かけるようになりましたし…。うちの家族は花粉症に縁がないんですが、つらい人は本当につらそうですよね。



  早めの受診をおすすめします♪

 
[PR]
by amcdiet | 2009-02-03 20:28