ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

めがねっこ対決!!

 
   いきなりですが、問題です。
  
   ジャジャン♪

   私、佐藤のメガネはどちらでしょう??

   そしてもうひとつのメガネは誰のでしょう??

   
f0165107_18562163.jpg


   (ヒント)

   ・元祖上尾メディカルのメガネっこといえば〇〇圭太!!

   答えをぜひコメントに書いてくださいね!!

   正解者にはもれなく・・・・・・・

   
[PR]
by amcdiet | 2009-05-30 18:57
こんにちは!

夏の大キャンペーン
開催決定しました★

なんと!参加料金を大幅に割引きします!!

ただし・・・先着10名様
とさせて頂きますので、お早めにお問い合わせの上、ご予約下さいね^^

以前、参加していた方も適用になりますよ♪

この機会、お見逃しなく^^♪
[PR]
by amcdiet | 2009-05-26 19:15

あと1週間!!

おはようございます☆

5月もあっという間に、あと1週間です!!

ダイエットプログラム参加者も日々の積み重ねが結果に表れてきている時期になりました。

最後の1週間は気を抜かず、悔いの残らないよう頑張っていきましょう!!

ただ、お食事を極端に減らすのだけはやめて下さいね。。。


皆さんの努力の成果が表れることを心よりお祈りしています☆
[PR]
by amcdiet | 2009-05-25 09:34

肌荒れ対策☆

季節の変わり目のこの時期、顔が赤くなったり・かゆくなったりする 敏感肌のあなたへ。

肌が荒れているのってすっごく憂鬱になりますよね><

ついつい、基礎化粧品をベッタベッタ大量に塗ってみる・・・直らない・・・。

よく ↑ やりがちですよね。

でもお肌は与えすぎも、与えなすぎもよくないのです。

バランス命!!

水分と油分、どちらが足りていないかをじっくり観察して、お手入れしましょうね^^♪
[PR]
by amcdiet | 2009-05-19 17:53

楽しいうがい♪

こんにちは☆

皆さん調子はいかがですか??

私は最近気温の変化が激しいせいか、あまり体調がよくありません。。。

食事と睡眠はしっかりとるようにしましょう!!


また、日本でも豚インフルエンザが広まってきてしまいましたね。

この影響で、テレビでもうがいの仕方やマスクについてよく放送していますよね。


では、私が見た風邪予防に有効なうがいの仕方をご紹介いたします!

うがいは、頭を左右にゆっくり傾けながら、音程を変えて行なうと良いらしいです(笑)

音程を変えるというのは、歌を歌ったりすると良いみたいですが、やってみたら意外と難しいです!

皆さんもやってみて下さいね♪


では、手洗い・うがいをしっかり行なって、また、良い生活習慣をつけて菌やウイルスに負けない強い体を作っていきましょう!!
[PR]
by amcdiet | 2009-05-18 14:00

ご紹介!!



    フィットネスセンターのプログラムが5月から変わりました。


    新しく追加されたのが、
 
    木曜日の13:00~13:45 ヨガ (フィットネスロビーにて) 定員20名

          14:00~14:45 アクアビクス       です。




   
    皆さまどうぞご参加下さい♪







    
[PR]
by amcdiet | 2009-05-16 18:33

体調崩していませんか?

こんばんは☆

今日は風が強かったですね!

でも、一昨日のようにジメジメムシムシではなかったので、

室内では運動もしやすかったように思います。



しかし、気温や湿度の変化が激しいこともあるせいか、今体調を崩している方が多いようです。

皆さんはいかがですか?


健康な心身を維持するためには、運動はもちろんのこと、

必要な栄養をしっかり摂取していただくことも、充分な休養を取っていただくことも大切なことですね。


お疲れをためないよう、体調管理はしっかり行っていきましょう!
[PR]
by amcdiet | 2009-05-14 18:39
こんばんは☆

皆さん日々頑張っていらっしゃいますか??

今日はちょっと違う話をしてみようと思います☆



昨日は母の日でしたね!

母の日と言えばカーネーションということで、花言葉を調べてみました。

色によって違うみたいですね
  ↓   ↓

赤・・・母の愛情

ピンク・・・あなたを熱愛します

白・・・母の愛情は生きている
    私の愛情は生きている

だそうです。。。

やっぱり、「母の愛情」ということで赤ですかね(笑)

母の愛情は大きいですね!!
[PR]
by amcdiet | 2009-05-11 20:09

目標設定!!

ダイエットに参加している方の中でも、ダイエットに求めるものは様々だと思います。

「健康目的のダイエット」や「理想のbodyになるためのダイエット」などなど・・・。

ただ漠然と痩せたいというだけでなく、何か1つ目標を設定してみてください。

つらいだけのダイエットをするのではなく、楽しい目標を設定してみてください^^

数々の誘惑に勝てる気がしませんか?
[PR]
by amcdiet | 2009-05-08 19:52
ゴールデンウィークも終了し、今日から5月プログラムが本格的にスタートしました。



今月から参加された方は、最初は筋肉痛など出てくることもあるかと思いますが、

目標達成に向けて、一緒に頑張っていきましょう。

毎日の積み重ねは必ず良い結果となって表れます!



継続の方は、
ここでもう一度気を引き締めて生活のリズムを取り戻しましょう!


今月も楽しく、元気に、頑張って取り組んでいきましょう!!
[PR]
by amcdiet | 2009-05-07 19:51