ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日で8月終了です

早いもので、8月も今日で最後です!

何だか今年の8月はあまり夏らしくありませんでしたね。

でも過ごしやすくはありました。

今日は台風が関東上陸ということです!!

徐々に激しくなってきているように感じます。

皆さん外に出る際は気をつけてくださいね><


ダイエットでは本日最終計測を行いました☆

皆さんの努力の成果がしっかり出ていてとても嬉しかったです!!

今後もこの調子で続けていきましょう♪

9月もどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
[PR]
by amcdiet | 2009-08-31 15:34

はとぽっぽ

10日前に自宅の庭のキウイの木にとまっている鳩さんを見つけました。

来る日も来る日も、雨の日も炎天下の日も、そこから全く離れようとしないのです><

不思議に思っていたら・・・

なんと!!

を温めていましたぁ~!!!

鳩さんの卵は21日位で産まれるそうなので、あと10日?のカウントダウン!!

頑張れ!!鳩ママ♪

鳩ママと一緒に、皆さんも頑張りましょうね^^♪












f0165107_1845253.jpg

[PR]
by amcdiet | 2009-08-23 18:43

ラストスパートです♪

今月も残り10日あまりとなりました。

ダイエットプログラムに参加されているみなさん、いよいよラストスパートです!

お盆休みで生活のリズムが乱れてしまった方もいらっしゃると思いますが、

ここで気を引き締めて、目標を再確認して、もうひと頑張り!


最終日のみなさんの笑顔、楽しみにしています♪
[PR]
by amcdiet | 2009-08-20 20:54


  お気づきの方も多いと思いますが、フィットネスの受付の片隅においてあるカピバラくん

  頭の上に乗っている鳥に気づいていましたか??

  最近仲間が増えました!! 猪です。。。

  ↓        ↓        ↓      ↓        


  
f0165107_20285017.jpg



  手前に置いてあります。チェックしてみてください★
[PR]
by amcdiet | 2009-08-18 20:31

夏!!

こんにちは!
最近やっと夏らしい陽気になって来ましたね☆

昨日は特に暑くて、車のハンドルを握れないくらいでした。

皆さん外に出るときは、水分をこまめに摂って熱中症にならないよう気をつけてくださいね!!
また、紫外線対策も忘れずに!

私は特にどこかに出かけたわけでもないのに、日に日に黒くなっている気がします。。。

通勤等で少しずつ焼けてしまうのですね。。。

皆さんも気をつけてくださいね!!


私も規則正しい生活を送るよう心掛けて暑い夏を元気に乗り切ろうと思います!!!
[PR]
by amcdiet | 2009-08-17 18:34

癒し♪

本日は癒しスポットをご紹介します^^

★逗子マリーナ       リゾートマンションが立ち並ぶ海岸沿いに、椰子の木がたくさんあって
                 まるで南国リゾートにきている気分になれます
                 散策するだけで、癒されます!!
              
★セルリアンタワー東急  渋谷から徒歩5分の高層ホテル
                 夜景がとってもきれいで、40階のレストランは記念日にオススメ

ストレスはダイエットの大敵です!!

たまには贅沢をして自分を甘やかすことで、うまく発散しちゃいましょう♪
[PR]
by amcdiet | 2009-08-13 19:54

香りの部屋へようこそ♪

アロマセラピールーム「香りの部屋」では、ただ今8月のキャンペーンを行っております。


すっきりしない蒸し暑い日が続くと、体調も崩しがちになりますね。

暑くて眠れない日が続いている・・・
冷房のきいた部屋にばかりいて、なんだかだるい・・・
食欲がなくて・・・

そんな時は「香りの部屋」のアロマセラピートリートメントで、
深いリラックスタイムをお過ごしになってみませんか?

植物の柔らかな香りと心地良い手のぬくもりで、乱れてしまった心と体のリズムをリセットしましょう。


「香りの部屋」では、皆さまのお越しをお待ちしております。


**8月キャンペーンメニュー**
 アロマセラピーボディトリートメント 90分 ・・・・ 会員価格¥4,000
 肩~背中~腰、脚、デコルテ、ハンド、お腹のフルボディトリートメントとなります。
 ゆったり、ぐっすりの90分です。

 この他に、フェイシャルとフットケアのメニューをキャンペーン価格にてご用意しております。
 ぜひお試しください♪
[PR]
by amcdiet | 2009-08-06 21:50

☆8月☆

とうとう8月に入りましたね!!

皆さんいかがお過ごしですか??

ダイエットプログラムでも8月がスタートしました☆

皆さんやる気十分です!!!

新しいメンバーで、また頑張っていきたいと思います!!

楽しく行なっていきましょう♪


最近は気温がそこまで高くないので、まだ過ごしやすいですよね。

これから汗が噴出す暑さになっていくと思われますので、水分補給をしっかり行なって、運動していきましょう!!

8月もどうぞよろしくお願い致します☆☆☆
[PR]
by amcdiet | 2009-08-03 18:35