ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆず湯♪

ここ数日、関東地方も冷え込みが厳しくなってきましたね。

寒いのは苦手ですが・・・・・・ やっと冬らしくなったような感じがします。

こんな季節は何と言っても、お風呂でゆっくり温まるのがいいですね。

湯船に浸かると、「日本人で良かった~」心からそう思います。



実は先日、「ゆず」をいただきまして、昨日ひと足早く「ゆず湯」を楽しみました。

私は時々オレンジやマンダリンのアロマをお風呂に入れたりもするのですが、

やっぱり、この時季は「ゆず湯」が1番! アロマも生の「ゆず」の香りにはかないません!

ゆっくり温まって心も身体もリラックスできました。



来週22日は「冬至」ですね。

「ゆず湯」で温まって、風邪をひかずに冬を乗り切りましょう!!
[PR]
# by amcdiet | 2009-12-17 19:38

休日♪

皆さん休日はどのように過ごしていますか?


私は昨日の休日、新三郷に行ってきました!!

ららぽーともできて、急に発展してきましたね☆

昨日はどこに行ってもすごく混んでいてびっくりです。

お昼もどのお店も混んでいて30分待ちでした!

結局何を買うのでもなく、ひたすら歩いてかなり疲れましたが、結構楽しめました♪

何の目的もありませんでしたが、気がついたら暗くてびっくりですね!

なんだかんだ楽しく充実した1日になりました☆


皆さんもお勧めな場所がありましたら是非教えてくださいね♪♪♪
[PR]
# by amcdiet | 2009-12-14 20:19

12月になりました!

とうとう12月に入りました!
早いですねぇ。。。
今年もあと1ヵ月を切ってしまいました><。

12月は皆さんやはりお忙しいようですね。
寒さも増してきておりますので、体調管理はしっかり行ってくださいね!

クリニックも28日13:00まで営業致しますので、是非ご利用ください☆


こんなに寒くなってきているのに、2階で育てているハイビスカスは、まだまだ大きな花を咲かせてくれています❀

皆さんもハイビスカスを見に2階へ遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by amcdiet | 2009-12-07 11:31

最終日

とうとう今日で11月も終了です!

早いですね、あっという間に1年が過ぎようとしています。

年末年始は皆さんお忙しいと思いますので、体調を崩さないよう、しっかり睡眠と食事を摂ってくださいね!

また、運動をしないとしても、忙しく体を動かすこともお忘れなく!!


本日はダイエットプログラムでも最後の計測を行いました。

皆さんしっかり結果を出されてとても嬉しかったです!!

皆さんの努力は素晴らしいですね☆

これからも是非続けていってくださいね!!


それでは今年もあと1ヵ月、どうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
# by amcdiet | 2009-11-30 12:32
上尾メディカルのダイエットプログラムは、週1回もしくは週3回のプログラムご参加日を

あらかじめお決めいただいております。



「いつでも、行きたい時に行ける」

 ・・・これは便利でもあるけれど、何かと忙しくてついつい他のことを優先してしまう。

 ・・・せっかく運動しようと決意したのに、何となく足が遠退いてしまって。


今までこんな経験がおありの方にも、ダイエットプログラムのこのシステムは

ご好評いただいているようです。



それにプラスして、もちろん、

ご参加者の皆さまの目標達成までスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

「決意を現実に!」 一緒に頑張ってみませんか?
[PR]
# by amcdiet | 2009-11-19 18:37