ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬の恐怖

昨日はとても天気が良く、暖かくて気持ちよかったですね☆

でも今日は寒く、明日はさらに寒くなり、雨も降るとか・・・。

いよいよ冬がやってきたという感じですね。


私の中の冬の恐怖は寒さと静電気です。

最近金属に触れるときドキドキします><。

まだピリッとはきていませんが、もうそろそろくるだろうとビクビクしております。。。

何か良い方法を知っている方は教えてください!!!


あとは、厚着をして雪が降らないことを祈るだけです・・・(笑)
[PR]
# by amcdiet | 2009-11-16 14:49

お肌の乾燥対策♪

今朝はイチョウの黄色い葉っぱがしっとり濡れていて、とてもきれいでした。

いよいよ秋も深まり、寒い冬も近くまでやってきていますね。


そろそろお肌が乾燥してきたかな・・・・という方もいらっしゃると思います。

足のすねが白く粉を吹いたようになってしまったり、

かかとがガチガチの鏡餅みたいになってしまったり、

指先もガサガサ・・・

あちこち痒くなったりと、肌の乾燥もとてもつらいものです。


まずは、クリームや乳液をつけて皮膚に水分・油分を補給しましょう。

皮膚を保護して外部の刺激から守る効果も期待できます。

お風呂あがりや手を洗った後すぐに、水気をしっかり拭き取ってからつけるのが良いようようです。



植物オイルを用いて行うアロマセラピートリートメントも、お肌の乾燥対策には効果的です。

定期的なトリートメントとご自宅でのケアで今年の冬は乾燥知らず、いかがですか?


アロマセラピールーム香りの部屋でお待ちしております♪
[PR]
# by amcdiet | 2009-11-12 19:10

お鍋♪

11月に入り、寒くなってまいりました。

最近は少し暖かい日もありますが、朝晩はやはり冷え込みますね!!

皆様体調を崩されていませんか??


寒い冬におすすめなのはやはりお鍋料理ですね!!

私の家はは3日間連続で鍋でした・・・^^;


最近は色々な味の鍋料理がはやっているようですね。

カレーやトマト、豆乳、キムチ・・・どれもおいしそうです♪


お鍋は家族皆で楽しめ、体も温まりとても良いですよね!

野菜やきのこなど色々な食材も摂りいれられますし、水分も摂れ、お通じも良くなります☆

皆さんも是非たくさん召し上がってくださいね!!
[PR]
# by amcdiet | 2009-11-09 14:27
11月のプログラムもスタートし、皆さまそれぞれが目標に向かって頑張っていらっしゃいます。

月末に皆さまの笑顔を拝見できること、私たちスタッフもそのことを楽しみに

応援させていただいております。 一緒に頑張っていきましょう♪♪♪



そんな中、すでに12月ご参加についてのお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます。


12月はクリスマス、忘年会などいろいろなイベントがありますね。

ダイエットにはちょっと・・・な「甘~いもの」などの誘惑もいろいろありそうですね。

「ダイエットしたい!」と思い立っても、

「イベントが続くから、今のこの時季は外しておこう」と思われる方、意外と多いのではないでしょうか。



いえいえ、今のこの時季だからこそスタート! ですよ。

ダイエットしたい! ダイエットしよう! と思い立った今こそがチャンスですよ。

充実した1か月を過ごされて、清々しく新年を迎えていただけたら・・・・・・

良い1年になりそうな気がします!



プログラムについてご不安な点、ご不明な点などございましたら、

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、参加者の皆さまの目標達成に向けて全力でサポートさせていただきます。
[PR]
# by amcdiet | 2009-11-05 22:30

11月スタート!!

今月のプログラムがスタートしました!!

継続された方も新規スタートされた方も、しっかり目標を持ち、プログラムに臨んでいらっしゃいます。

一ヶ月後、いい結果を出して、全員で笑えるよう頑張っていきましょう066.gif

こちらも全力でサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


今朝はすごく寒く、起きるのが辛かった私ですが、皆さんはいかがでしたか?

こんな寒さの中、ダイエットプログラムで大事に育てているハイビスカスが咲きました056.gif

真っ赤でとてもキレイです♪

きれいなお花を見ると癒されますよね。

他にもまだ小さな蕾をつけてくれているので、次回の開花が楽しみです。

咲いたらまたブログにアップしますね!

皆さんも一度見にいらしてください☆お待ちしております☆☆
[PR]
# by amcdiet | 2009-11-04 16:21