人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットプログラムスタッフが綴るブログです


by amcdiet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸山公園♪

上尾の丸山公園をご存知ですか?

ここはウォーキングする方には、とてもおススメの場所なんですよ。



公園の真ん中に大きな池がありまして、そこを1周するとおおよそ20分位。

木々の緑と小鳥のさえずり、さわやかな風を感じながら歩くと1周なんてあっという間です!

公園内は自転車に乗ることも禁止のようですので、

歩行者以外に気をとられることもなくウォーキングを楽しめます。

また、季節ごとにさまざまな花々が目を楽しませてくれます。

今は花菖蒲、紫陽花、そして蓮の花が、公園北口近くでその美しさを競っています。

梅雨時の花々も、そのしっとりとした趣きがなんとも言えずいいものですね。



原市地区からは少し距離がありますが、

お弁当を持ってご家族やお友達と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか。

もちろんウォーキングされない方にも楽しんでいただけると思います♪
by amcdiet | 2009-06-18 21:16